もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

スカーレットバイオレットだと聞いたことはある

 

 

おばんでございます。

はい、そういうわけで、なんも変わっておりません。

性根というのはなんと根深いものなのか。

 

とにかく私は当時の彼と、つまり今の主人と、

とにかく法律婚がしたかった。

それをまずやってみないと、人生を前に進めることが出来なかった。

ロールプレイングゲームで、どうしてもこの人と話さないと、とか、どうしてもこの街を訪れないと、先に進めない、ってあるじゃないですか?

それそんなに重要かなあとか思いながら。

そんで何回も失敗してその周辺ウロウロして、

おお、やっとセーブポイント

 

さあ、ほんで?

セーブするまでが大変で、その後何していいか分からんようになった。

セーブ前とセーブ後で、別にそんなにレベルが上がったわけでもない。

あれ?

このゲーム、思ったよりまだ先が長い?

 

このポケモン、赤なの?緑なの?

私はサトシでいいの?

 

今日のごはん

アカガレイの干物、マカロニサラダ(キュウリ、大根)、味噌汁(揚げ、大根、玉ねぎ)、五穀米