もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしが私の世界の王なので

あのねぇ、今さらなんですけどね。 洗脳に気づいたんですよね。 洗脳解放宣言なんですよね。 Toshiって呼んでもらってもいいんですよ。 わたくしです。 とはいえね、 今話題の、疫病が噓とか、 大震災が人工地震とか、 それ系じゃないから安心してください。…

実家から帰ってきて風呂に塩を入れるような女です

わたしは好きで長女になったんじゃない わたしは好きでお姉ちゃんになったんじゃない 長女だからお母さんに優しくしないといけない 長女だから妹の力にならないといけない 長女だからおばあちゃんの助けにならないといけない 長女だから経済的にしっかりして…

言い訳なのかのろけなのかはっきりしてもらえますか

あのですね、憎からず思っている取引先の人とね、 しばらく雑談をいたしましたのよ。 そしたらね、胸がキューンと痛くなってねぇ。 いや、ときめきとかじゃなくて、 最初はチクチク、チクチクって二、三回来てね、 およ?と思いながら話してたら、 キューン…

どうしておなかがへるのかな~

なんでこんなに機嫌が悪くなるんでしょう? ベースの機嫌が悪すぎないか? なんでもない時もうっすら機嫌が悪く、 そこへ一つ何か起ころうもんなら、はいぷっちん。 ぷっちん、もしくは、どんより。 おかしいよ。 こういう時は、基本的なことからチェックし…

耐久擬態レース終了直後のインタビューです、どうぞ

はい、めでたく生存、勝ち抜き春の部優勝、わたくしです。 ほんとに春先っていうのは油断ならない季節ですよね。 春先だけでも危険であるのに、 3月は一年で一番の繫忙期であるという、 このシステムミス。 毎年ぶっ倒れるのが恒例行事とはいえ、 昨年からは…