もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に引っ越ししようね

今週のお題「雨の日の過ごし方」 雨ってね、昔はただの天気でしたよね。 水が降ってて、不便、というそれだけのことでしたよ。 それがあんた、今や頭は痛いわ、身体はえらいわ。 えらいっていうのは方言やけど、 しんどいっていうか、辛いっていうか、かいだ…

いや、国は無理やから宗教法人ならどうかなと思って

今週のお題「やる気が出ない」 それは湿度のせい? それは気圧のせい? それは気に食わないあいつのせい? 湿度を感じるのも、気圧を感じるのも、 気に食わないあいつに何の働きかけも出来ないのも、 わたしなのよ。 わたしのやる気はどんな時に出るか? そ…

自分の愚かさに吐き気を感じているのは私です

今週のお題「おうち時間2021」 2021、とつくと、俄然宇宙空間とか、未来っぽく感じるのは、 昭和の人間だからですか? 「おうち時間1884」 これはアート作品だな。 「おうち時間1956」 博物館の展示? 「おうち時間1997」 JPOPのリミックスぽくね?ボサノヴ…

結局女はみんな女優とか言われたら揺さぶり倒します

いかにも、私はマルチタスク側の人間です、 と、いう顔をして仕事をしています。 万年詐欺、周囲を欺き、自分をも欺く。 欺き続けて月に22日、年に264日、いらっしゃいませこんにちは、 わたくしでございます。 接客業あるあるだと思うんですけどね、 接客の…