もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック音楽館諸氏百感

私の古い趣味の一つ、日曜日夜21時からクラシック音楽番組を見ること。 今日は現代的な試みの企画。 チェンバロやフォルテピアノの演奏と、 ハイパーメディアクリエイター?ではない? 落合陽一さんの映像や、サンプリング?した音との共演。 まあ美術館行っ…

とっても普通の一日

明日はお休みで、すっかりぼんやりーぬなわたくしでございます。 一旦その場を離れれば、イライラも、不信感も、何かもかも雲散霧消して、 なんなら自分の姿勢を反省さえする。 私は、今生は奴隷でもなく、身を売る必要もなく、戦争にも行かず、姑にいびられ…

自分の言葉は自分を安心させる

ちょっと前から占いの勉強をしてんですけどね、まあ混迷を深めてまいりましたわ。 なんで占いの勉強をし始めたかっつうと、 子どもの時から占いは好きなんやけどさ、 まあそれが私の数少ない女らしいところなわけよね。 ほんでさ、長年の孤独生活により真剣…

居心地の良いところはどこなの

昨日うんうん言っておりましたんです。 何を申してたかといいますと、 平たく言えば、まあ自分の言う事がことごとく周りに伝わらないと。 そしたらやね、今日来る客来る客(敬称略)、 まあ何言っとるか分からん。 何か考えとる様子やけど、話の内容がまあ分…