もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲より連想ふざけ欲

今週のお題「100万円あったら」 税金はかからないんでしょうね!? 先にキレる癖がついているわたくしです。 100万かあ。 家は買えないでしょ、世界一周はできないでしょ、 1年未満しか遊んで暮らせないでしょ、 絶妙な額やね。 奨学金返しとくか? でも…

句じゃなくて首アゲイン

今週のお題「575」 どうやって浮き世の憂さを忘れようか、 ていうか浮きと憂きがかぶってて最初から話がくどいんですけど。 わたくしでございます。 でもさあ、このなんか嫌やな~っていうのは、 根本的には自分の状態にあると思うのね。 お前人の話聞いとん…

話が長い方なので句じゃなくて首

今週のお題「575」 体調と情緒が安定しないわたくしでございます、こんばんは。 安定しないということは安定しているといいますか、 なんちゅうかギリギリで生きてますわ。ねえ? とにかく自律神経的な感じか、 流行りのHSPだか繊細さんだかなんだか知らんが…

外はこわいところ

朝はつらい 出かけないといけないから 出かけると何があるかわからない前の日仕事から帰ってきて 慎重にお風呂に入り 慎重にご飯を食べ ゆっくりゆっくりほぐした自分に また外の型がついてしまう外の刺激で胸が苦しい ざわめきが一度に耳に入ってくる 人の…