もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私がブラタモリを好きな理由3

⑤間のアニメーションがすき タモダンスっていうんですかね。 言わないだろうけど。 いかにもタモリさんが上手そうなダンスじゃないですか。 スタッフの中に実写をもくろんでる人いるでしょうね。 ある日突然実写版にするの。一日だけ。 NHKっぽいね! ⑥テー…

私がブラタモリを好きな理由2

③人間関係関係ない 毎日毎日ねぇ、人間がどうしたこうしたってことばっかりねぇ、考えてられないんですよ。いや考えてんだけど。 どうでもいいんだよ!って感じにね、なるんですよ。どうでもよくないんだろうけどさ。 誰かこうした、誰がこう思ってる、誰が…

私がブラタモリを好きな理由

5選。なんちゃって。 最近のこの○選ブーム、なんなのかな。 もしや最近ではないのか。 猫も杓子もナントカ選ですよね。 なぜか奇数ですよね。 2選とか6選とかは馴染みがない。 偶数より奇数の方が理論的っぽいからかな。それは個人の印象ですか? ①オープニ…

もう死にたくない

ホルモンバランスでしょうか。 全然死にたくない。 なにも悲観してない。 足の感覚もある。 落ち込んでる時って、頭にだけ意識も血も上って、足元が雲を踏んでる感じ。 あれ。昨日5時間しか寝てないのになんで大丈夫なんだろう。

危うく死ぬところでした

また落ち込みで死ぬところでした。 突然落ち込むことが多くなって二年くらい、どんどん落ち込みの深さが深くなってきた。 仕事が終わって、車に乗って、そのまま動けない。 もしくは、アパートの駐車場に停めて、あと降りるだけなのに、動けない。 そのまま2…

限界

むなしい 何しても良くなる気がしない。 どんどん辛くなってくる。 何もない。 この先何か持てる気もしない。 この座ったところから動けない。 世界がゆっくり斜めに歪んで見える。 何か分からないけど涙だけが出る。

カール

上顎でつぶしたい。 ああいう素朴を売りにしたおじさんが突然犯罪を起こす時の生物的な嫌悪感。 知性は生きるための必要要件。 みたいなことを考えてるんだな。 いちいち。

今日

朝起きにくく、それほど慌てずに起きたものの、意外に時間がないことが起きて1分後に判明し、またBBクリームの段階で出発。 30分の運転の間にうっかりドライブ気分。 その後はからずも大繁盛。 皆が自分より忙しかったことに引け目を感じ、また余分なことま…

占い

占いの人になりたい。 こう書いたということは何年か後になってる気がする。 謎の万能感。いける気がする。