もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

違う話をしよう

ねえ? 毎日毎日さ、この情報は本当かな?とか、 どうするのが一番いいんだろう?とかさ。分からへんわさ、そんなこと。 医学もなんにも修めてへん人間がさ? 文学部やったんやからさ。 基礎知識すら無いのにさ、 専門家が分からんこと私に分かるはずないや…

とにかく話が長い

今週のお題「やり込んだゲーム」~ それは大学生のころ、 若さのエネルギーを持て余し、 発露の仕方を完全に間違えて、 明け方から2時間歩き続けた末、唐突に我に返ったわたし。眠い。お腹が空いた。 カロリー爆発のコンビニ弁当でも一気に食べて、 すぐにベ…

ゲームの話までたどりついてない

今週のお題「やり込んだゲーム」最近はめっきりね、生きる屍タイムが長くなっているわたくしですけども、20代の初めごろは、 つまり大学生の時は、それはそれはエネルギーがあったわけ。学生寮の狭い狭い部屋で、一晩中まんじりともせず、何を考えとったか忘…

ちょっと生々しいのでお好みが分かれるかと思います

こんばんは、サバイブしてます? この語りかけが、マジの意味を持つような世界線になるなんて、思いもよらないとは本当にこのこと。 サバイブしてますか?会社の同僚が同居家族感染からの、本人も陽性、私には何もできないわけで、姉さん!(©️ホテル)私は最…

こうして信心深くなっていくわけ

2日目 10:30 国立公園内にある展望台 美しい海岸線を一望する展望台へ。 カフェもあり、映えスポットもあるらしい。 森の中、石が敷き詰められた、きれいに整備されたハイキングコースを歩いてみることに。 かなりの暑さだが、木陰に入ると涼しい。 看板に…

動物と触れ合っているようでそうでもない

2日目 7:00 この人たちはどれだけ寝るんだろう? 前日雨で使用できなかったウッドデッキへ。 椅子がまだやや濡れているのを、彼が拭いてくれる。 その間に、わたしは部屋にあったドリップコーヒーを入れる。 外でのコーヒータイム。 雨上がりで木々はたっぷ…

平屋がほしいのよ

1日目 18:00 昼寝から起きて晩ご飯タイム。 遠赤外線のホットプレートに初挑戦。 とにかくお世話を焼きたい派の彼は、きっきと焼きに入ってくれるが、 遠赤外線に戸惑い顔。 「・・・焼けてるの?」 「・・・焼けてるね。いい感じじゃない?ありがとう」 「…

それからそれから

1日目 14:40 スーパー 悩んだ末、地元民の方が使う普通のスーパーへ。 今日泊まるのは、一棟貸しのログハウス。 夜は自炊。 バーベキュー出来るところも検討したけど、梅雨だしね。 雨の予報だったし、ピンとくる施設も発見できなかったし。 ログハウスのか…