もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生活する辛さは何年でもいっしょ

いやもう新年もへったくれもないのよ。今年は、年越しそばもおせちもお餅も、 何一つ買う気さえおこらない。 酒も飲んでない。 うわーっと仕事して、帰ってきて、 玉子丼作って、5分で食べて。 ウーロン茶飲んで。 大好きなクラシック番組も見る気しねえ。ポ…

自由ってすばらしい

なぜね、そんなに今の彼と結婚したいか? この令和にね、わざわざ結婚したいなんて。 念仏のように結婚したいって。 その分念仏唱えてみ? 今ごろマジ極楽決定よ。 そんなに結婚に固執してさ、 わたしは旧時代の人間です! そう言ってるようなもんじゃん。 …

ギリギリで生きていたいわけではない

マリッジブルーっていうじゃないですか。 ええ。そのまさかです。 最終局面にさしかかっております。 わたくしです。全然ブルーではないのよ。 なんやろうなあ。 マリッジベージュかな? なんか、普通やな。正常性バイアス働いとんのかな? 無意識に、自分を…

百万人の同志よ立ち上がれ

なんでそんなに寝ていたいかってね、 まあ理由は多々ありますけどね。傷ついて、帰ってきて、 なにをそんなに傷つくことがあるか? 被害妄想やろ? 鈍感力って聞いたことない? 流行りのHSP気取りか? 認知が歪んでんじゃないの? はいはい。 わかりますよ。…

それぞれの妖怪性を受容する社会を目指します

毎度毎度、人生の改善に失敗し続けております、 わたくしでございます。日々サバイブまたサバイブ。 堪忍袋の緒っつうのは、切れそうでなかなか切れないもんですね? 絶えねば絶えね、でございますのよ。 弱りもぞするのよ。裂けるチーズ状になった緒をぶら…