もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

Twitterは呟くものと見つけたり(今日)

何か考えているんだけど、

5秒後には何を考えていたか忘れてしまいます。

わたくしでございます。

 

朝だね。

朝は大抵こんなこと思ってるね。

今朝は特に厳しくて、音楽が聴けなかった。

胸がざわざわざわざわして、

がーんこちゃーん、

そしてこのざわざわの元は、こんな思考だと辿り着いた頃に職場にも辿り着いた。

 

 

13年も経つと、いい加減お局になってもいい頃じゃない?

でも20年とか30年がゴロゴロしてて、

いつまで経っても一番下なのよ。

わたくしにも局を授けてくださいませ!

 

 

なんのかんのと、一日働けばそれなりにスッキリして、それなりに自己効力感をゲットする。

素晴らしきかな、ほどほどの労働。

 

今日のごはん

トントロ炒め、春菊のおひたし、アーリーレッドのマリネ