もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サスペンスはあなたのとなりに

「なあ、何年か前さ、斎藤さんっておったやんか」 「ああ。そうやったかな」 「うん。あれ?何回か喋ったことなかった?」 「どうやったかな。分からん。知らんな」 少し曖昧さが過剰に感じて、私はクイックルワイパーから目を上げる。 彼はテレビを見るでも…

だ・れ・か ルナテッィク と・め・て

ねえ、今夜の月をご覧になりまして? 美しい音楽にのって天から迎えが来るか、 気分よくそぞろ歩いていたら美男子に部屋に引きずり込まれるか、 どっちか起こらないとおかしくない? おかしくないおかしくない。 何を絶世の美女前提で話進めとんのや。 こん…

意味のないことがしたい

お題「#この1年の変化 」 トイレに行くより寝ていたい。 昨日買ったパンが今日は食べたくない。 持っている服はどれも着たくない。 聴いたことない曲も聴いたことある曲も聴きたくない。 なんか知らんが今日はいつものベッドで寝たくない。 自分に振り回され…

リスペクト幾三

はあ~連絡ねえ相談ねえ 報告する気がそもそもねえ タイミング見ていても 機嫌のいい時ありゃしねえ おらこんな店いやだ~おらこんな店いやだ~ 東京へ出るだ~ 東京へ出たなら~銭こさ貯めて~ 秩父に家買うだ~ はあ朝一に言ったこと 夜になっても出来てね…

渡る世間は鬼ばかりなんでしょ?

今週のお題「鬼」 寒い夜にベランダへの窓を開けて、 おにはー、そと、と豆をまいた時、 なんのてらいもなしに、 ほんなら私が出てった方がええんちゃうの? と、ふと感じた時の寒さっつったらあんた。 誰も何も言ってないのに、急に自分が殴り掛かってくる…