もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

ちょっと生々しいのでお好みが分かれるかと思います

こんばんは、サバイブしてます?
この語りかけが、マジの意味を持つような世界線になるなんて、思いもよらないとは本当にこのこと。
サバイブしてますか?

会社の同僚が同居家族感染からの、本人も陽性、私には何もできないわけで、姉さん!(©️ホテル)

私は最後に会ったのが二週間前なので、少し安心したりして。
そんなに我が身がかわいいか!
しかしこれは人間の本能かもしれない。
言い訳したって自分を醜く感じたことは確かですな。

さあ同居家族感染の報を聞いた時点で、とりあえずデートは取りやめですわね。取りやめあきらです(©️粗品)。
彼の職場にも同居家族感染&なぜか遊びにくる&マスクをすぐ外す&めっちゃ咳する、
ちょっと今書いててめまいがするんやけど、
そういう客が来るらしく、
これでもし彼が感染しようもんなら、
私は本格的に他人を恨んだことは意外にも無いんですが、
これは生まれて初めて他人を呪ってしまうかもしれない。
彼がかからないようにお祈りするしかない。
はい、これまた自分と彼のことばっかり。
すでに感染している同僚の心配はどうした?
彼が感染してると思ったら、あんたどんだけ大騒ぎする?
心配やわって言っとったけど、この程度の心配なんて、心配してる内に入らないじゃない。
心のせまい女やな。
サンマリーノバチカン市国アンドラ公国

とにかく思いだけが千々に乱れたところで、
私には何も出来ることもなく。
シフトの穴を埋めたり、スタッフの乱れた人心に耳を傾けたり、客に八つ当たりされたり、ええいちくしょう、やってられっか!
はっ、いかんいかん。
出来ることをしよう。
ここはわたしに任せてちょうだい。
同僚が無事によくなりますように。