もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

サウナの効用3

みなさん、サバイブしてますか?

今日も会社行って家に帰ってきましたか?

 

会社行って、家帰って、ご飯食べて、風呂入って、寝て、会社行って、家帰って、ご飯食べて、風呂入って、寝て、会社、、、

誰なの!?私は誰なの!?

違う所に行きたい!

こんな日がものの4,5日続こうもんなら、

会社用の人格が張り付いちゃって、何層はがしたらいいかわからない。

ペルソナの玉ねぎ化。

 

まあ人格に問題あるとか、仕事への姿勢がなってないとか、その辺の問題は一朝一夕には解決できないので。

とにかくもう!会社から家には!帰りたくない~♪(尾崎豊

 

でも田舎だから、車通勤だし、ちょっと一杯ひっかけて帰るということもできない。

ああこんな時シティガールなら行きつけのバーのマスターにくだ巻くのかしら。

ああこんな時甲斐性のある男なら愛人の家に行くのかしら。

そんなの無いから。今令和だから。

夢の無い時代だよ。

 

そこで、サウナですね。

違う所に寄るワクワク。

しかもですよ、家帰ってももう風呂入らなくていいんです。

風呂も洗わなくていいんです。

電気つけなくてそのまま布団へ直行してもいいんです。

一石二鳥!

おすすめポイントその3:家にまっすぐ帰らなくていい