もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

こえ占いレビュー

受けました!

イエイ!ぱふぱふ

 

かねて念願のこえ占い。

声を聞いてもらって、

基本性質やら過去のターニングポイントやらを教えて頂けるんです。

 

東京のアトリエへはお邪魔できない時節柄、

今回は電話鑑定で。

電話代を計算してしまうケチ本領発揮。

そんなことはいいのよ。

なんのツテもないのに、申し込んで、金さえ払えば鑑定してもらえるのよ。

ネットよありがとう。

貨幣経済よありがとう。

 

ほんで結果的に分かったことは、

私はごちゃごちゃ言ってるほどには悩んでないということ。

なんて奴や。

悩んでる風を装って、自分一人で話決めてやがんの。

何しに申し込んだんや。

 

過去のターニングポイントとして挙げられた年齢はぴったりです。

すごいね。声を聞いて分かるんだね。

すごすぎて普通の感想になるよ。

すごいね。

 

一番に挙げられた28歳の時は、

転勤して、昇進して、蒸発した父親が事故で死にかけてるって連絡が来て、

数日後に亡くなって、財産放棄の手続きを調べまくって裁判所とか行って、

ああもうこのままでは生きていけない。

となった年でした。

いやあやっぱあの年、私大変やったんやなあ。

大変やと思ったけど、こんなもんで大変と思ったらあかんかなとか思っとったけど、

やっぱ大変でよかったんや!

お墨付き!過去の私、お疲れ!

という風に、自分の過去を肯定できますよ。

 

その次に言われたのは小学校四年生だそうで。

たぶん、両親がうまくいかなくなって、

父親が蒸発するカウントダウンが始まった頃かな。

いやあ、過去の私、お疲れちゃん!

肯定肯定。

その年から我慢グセがついているとのことでした。

我慢…するしか手札が無かったんだよな。

手札増やしていこう。

 

基本性質は、ワンフレーズで教えていただけますよ。

開始三秒で言われたのは、

「まずね、マイペース」

「そしてめっちゃ好き嫌いがある」

「でも我慢して言ってない」

 

めっちゃ…好き嫌いが…

あるなあ。

そうか。

私人より細かいことにやかましいなと思っとったけど、

それはいちいち好き嫌いがあるからか。

他にもたくさん教えてもらいました。

 

私の悩みとしては、『人生の目標が決められない』だったんですけれど、

どんな悩みや。ムダに壮大か。

私は、「見てみないと決められない」「やってみないと決められない」

人だということでした。

あっ…そりゃ決められないわ…。

心当たりあるし…。

次の日の朝ごはん何食べるか聞かれるの大っ嫌いだし…。

朝にならんと分からん!

はっ。好き嫌いが激しい…。

でも素直と言われたのがマジで救い。

皆さん!私は好き嫌いは激しいですが素直です!!

悪いやつじゃないです!!

 

なんでこんなに悪いやつじゃないアピールすんのかな。

悪いやつと思われてる自覚が薄々あるのかな。

 

あとね、人に対してご機嫌でいられるのは3~5時間、

睡眠は8時間推奨、朝はポンコツ、とかも教えてもらえますよ。

 

あと嬉しかったのは、私仕事ですごく色んな事が気になるんです。

たとえば、鏡が汚ねえなあ、あそこの棚ホコリがすげえなあ、

POPが曲がってるな、このプリントまだ要るの?捨てたらあかんの?

そんな時、たいがいパートさんがフラフラしてるんですよ。

フラフラしてるかペチャクチャ喋ってるかね。

立場上、人時生産性っつうか?

何でも自分がやるんじゃなくて、周りの人にうまくやってもらわないといけない、

周りの人に!うまくやってもらわないといけない!

嫌いの要素しかない!!!

ってなってたんですけど、

自分でやってもいいらしいです。うれしい。

なぜ自分でやってもいいか、詳しくは、えーともういいか。

自分で!やるの!だいすき!!

 

ああこんなに長いこと私の話が出来て嬉しかった。

はい。私は自分にすごく興味があります。

皆さんもそうざんしょ?

自分の要点をまとめてもらえますよ。

要点!まとめるの!だいすき!