もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

それからそれから

1日目 14:40 スーパー

悩んだ末、地元民の方が使う普通のスーパーへ。

今日泊まるのは、一棟貸しのログハウス。

夜は自炊。

バーベキュー出来るところも検討したけど、梅雨だしね。

雨の予報だったし、ピンとくる施設も発見できなかったし。

ログハウスのかわいいキッチンで、ラブラブクッキングといきますか!

と、話してたのに、バーベキューの残像が拭いきれなくて、

バーベキューっぽい食材を買ってしまった二人。

焼肉用牛肉、鶏肉、大あさり。

「あれ?」「あれ?」

「どうやって焼くの?」「あれ?」

 

15:00 チェックイン

フロントで遠赤外線グリルなるものの貸し出しを発見して、よしよし。

受付の女の子が一生懸命でしみじみ。

「あの子はがんばるねえ~」

「引き抜きたいねえ~」

二階建てのログハウス。

大喜びで一通り見て回る。

「やっぱり平屋がいいね」「それな」

50代と30代の二人はすでにHPが残りわずか。

速攻でお風呂に入り、速攻で昼寝。

爆睡の予感。

夕ご飯は何時になるのやら。