もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

百万人の同志よ立ち上がれ

なんでそんなに寝ていたいかってね、
まあ理由は多々ありますけどね。

傷ついて、帰ってきて、
なにをそんなに傷つくことがあるか?
被害妄想やろ?
鈍感力って聞いたことない?
流行りのHSP気取りか?
認知が歪んでんじゃないの?
はいはい。
わかりますよ。
そうかもしれません。
その可能性も十分にあります。
そやけどさ、プラスチックのコップを投げても割れへんけどさ、ガラスやったら割れるやん?
それだけのことじゃないの?

安全な場所へ帰ってきても、すぐには油断できない。
さっきまであった危険の感触がまだ残っているから。
二、三時間して、布団に入って、
さあここで満を持して、はいお待ちかねのフィーバータイム。
何しますか?
布団に入って、何タイムになりますか?
それは、彼シャツタイムになります。

毎回帰りがけに頂いております、彼シャツタイムになります。
ジバンです。
ジバンとは、肌着です。
彼は、帰りがけに、試合を終えたサッカー選手のように、シャツを交換していくわけなんです。
私のは渡してません。
古い彼のシャツと、フレッシュな彼のシャツの交換です。
冬はオフシーズンになりますね~。
やはり夏と比べると、フレーバー、持続力ともに落ちますね。
首付近がホットスポットになります。

布団に入って、ホットスポットで顔全体を覆って、
はあ~~~。
怖いこと思い出して寝れない時も、
はあ~~~。
夜中にぱちっと目が開いちゃって、
そのまま嫌なこと思い出しちゃって、
寝れなくて、
はあ~~~。

ま、でも、のだめカンタービレと同じだからね。
あったよね、じゅうで~ん(充電)ってシーン。
国民的漫画だから。
本日はあるある回でした。