もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

ギリギリで生きていたいわけではない

マリッジブルーっていうじゃないですか。
ええ。そのまさかです。
最終局面にさしかかっております。
わたくしです。

全然ブルーではないのよ。
なんやろうなあ。
マリッジベージュかな?
なんか、普通やな。

正常性バイアス働いとんのかな?
無意識に、自分を保とうとしとんのかな?
火事やったらどうしよう。

でも独身生活やり尽くしたしな。
これ以上、何の発展もないよね。
自分一人では。

こんなにグタグタの一人飲みをするのも、
あとわずかよね。

今日のおつまみは、
たくあん、ミーノ(そら豆フライ)、チキチキボーン、ピーマンときゅうりを春巻の皮で巻いたもの
です。

荒野に風がびゅうびゅう吹いているような生活は、もうやめよう。
KAT-TUNを見てごらん。
半分になっちゃうからね。