もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

サウナの効用2

みなさん、サバイブしてますか?

絶不調の時、まずお風呂のハードルが超高くないですか?

健康な人はね、「入っちゃえば気持ちいいんだけど、入るまでが大変なんだよね~」

とか言うでしょ?

しゃらくさい。

風呂場へ行くのも大変やし、服脱ぐ間も苦しいし、入ったら体洗ったり頭洗ったりするのがしんどいし、出てから髪の毛乾かさなあかんと思ったらぞっとする。

全ての工程で先の工程のことを考えてぞっとする。

ぞっとしっぱなし。

風呂で温まっとんのか寒気しとんのかわけ分からん。

 

そして何より気が重いのは、この風呂を洗わなければいけないということ!

入ってる間にも風呂場の汚れが気になって。

途中でちょっと壁とか洗ったりして。

自分を洗うのも面倒なのにですよ。

もう自分を洗いに入ったのか風呂を洗いに入ったのか分からん。

こういう風になると思うと余計風呂に入りたくなくなる。

 

そこでですね。無理くり仕事をした帰りにサウナです。

洗わなくていいの!鏡も拭かなくていいの!

金払って自分がよく温まりさえすればいいの!

ありがとう貨幣経済

 

おすすめポイントその2:風呂そうじしなくていい