もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

まわりくどいが要するにのろけ

はい。YouTubeっ子のわたくしです。

こんばんは。

最近うっかりカップルチャンネルデビューしてしまいました。

もちろん見る方なんですが。

違うんですよ。

最初あるあるチャンネルと思って、

よく見たらカップルチャンネルだったんです。

飢えの余りイチャイチャ動画で検索したわけではないんです。

まあともかく、初心者にはなかなか刺激の強いものですね。

屁理屈は60代並ですがイチャイチャ方面はローティーン並のわたくしです。

 

二人だけのあだ名で呼び合う時のあの甘い響きね。

生々しいなあ。

 

生々しさ。

生々しいから皆YouTube見るんですね(今さら)。

何日か前、スーツくんが「ガチ恋勢」に忠告を発してるのをTwitterで見かけました。

ははぁ~ガチ恋かぁ~。難儀なことね~。

などと思いっきり他人事のわたくし。

 

ガチ恋勢の皆さん、すいませんでした。

昨日動画を見て気づきました。

 

カメラとの距離感。

手を伸ばして、録画を止めるその距離感。


オレンジ色の間接照明。

少し上の角度から、目線が私に落ちている。

手がこちらへ伸びてくる。

大きな手。


それはまるで、まるで、ああ厳しい、こんなこと言ってマジで生きててすみません、

知性が十全に発達しないまま30代になってすみません、

キスする前と同じなんですよ。

 

ガチ恋の諸君。

諸君の気持ちはよく分かった。

馬鹿とガチ恋につける薬はない。

もう動画を見るのはやめなさい。

 

もとい、私は彼とは至って平凡な名前の呼び合い方だ。

彼は私を名前で(ex:なみ)。

私は彼をちゃん付けで(ex:そーちゃん)。

でもね、節がつくんです。

なみ~。そーちゃん~。

なみなみ~。そーちゃんそーちゃん~。

用事があって呼ぶ時は、この節はつかないんです。

ただただ名前を呼びたいだけの時に、節がつくんですね。

 

今ちょっとキーボードでやってみたら、

ラソ~。ソミ~。

ラソラソ~。ソミソミ~。

ですね。

やるなよ夜の十時にキーボードで。

 

ああ私に作曲の才能があったらなあ。

ブラームスが「A-G-A-T-E」で主題を作ったように、

このフレーズで一曲作るものを。

『なみとそーちゃんの主題による5つの変奏曲』?

のだめ臭がすごい。

ヘ長調で締めたいな~明るい未来への推進を予感させて終わりたいわ~。