もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

最後にパワー!とご唱和ください

しがらみ、付き合い、愛想笑い。
少しずつ奪われていく何かしらのエナジー
どうも、野菜室で忘れ去られた人参のようにカスカスなわたくしです。

まあそれほどでもないか。

なんかさ、成功してる人ってルーティンあるやんか?
朝カレーとかさ、例えが平成やけど。
ルーティンにむっちゃ憧れあるんよな。
朝活とか。
もうムリかなあ。
朝は眠たいやろ、夜も眠たいやろ、
昼間は眠たくないけど仕事行くやろ?
まあそやけど今は眠たくないから、こういう時間に、何かしやなあかんな。

ちょっと考えるわ。今後のために。

朝に追加したいこと
ラジオ体操 楽器の練習 合わせて30分
昼に追加したいこと
読書 20分
夜に追加したいこと
放送大学、占いの勉強 30〜60分

こんだけか?
あら?こんだけ?
ごぼう?たけのこ?
根菜?
マジ意味わからん。

いや、なんか意外といけそうな気がするなあ。
いけるな?
辻ちゃんネルで辻ちゃんの豪邸見てる場合じゃないのよ。
りゅうちぇるのバッグの中身見てる場合じゃないのよ。
やる気出てきた。
ヤー!