もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

夏が好き2

エリーゼを一気に6個包装食べて、でかい吹き出物ができました。

トイレでハンカチを便器の中に落としてしまいました。

帰ってきて手を洗おうとして、気が付いたら歯を磨いていました。

ヒロシです

違う違う余計なこと言わないで。

私の神経質スイッチを押すのが上手な取引先の営業さんが、またスイッチをばっちり入れてくれました。

というか私のスイッチが押しやすく隆起していたのかもしれませんが。

なんなんだろうなあこの神経質スイッチは。

というかというかスイッチってもうすぐ無くなるかな?

ガラケーが駆逐されたように?

 

こんばんは。

それもこれも全部秋のせいなのよ。

 

・日照時間が長い

これがもう絶対的に素晴らしい。薔薇より美しい。

関係ないこと言わないで。

 

もうこれから11月にかけては、憂鬱さに拍車がかからないようにセルフコントロールが難しいこと。

4年ほど前の死にかけ期は、真剣に日照時間が長い県に移住しようと思った。

調べた。

今住んでる県トップ5に入ってた。

はあ。

 

休みの日、ふっと気づいたら14時とか15時ですよね?

もう日が傾いてますよね?

はああ。

もう出る気しない。

日照時間の短くなるに従って、活動時間も短くなるなら合わせていけるんですけど。

おこもり気分爆発。

おこもり気分とは裏腹に、やるべき事の総量は変わらないのが辛いのね。

 

もう夜なのに?まだまだやるんですか?

寒いのに?やらなくちゃなんですか?

復活の日まで待ちませんか?

復活の日イースターとかかな?

今から皆でスピードダウンして、復活の日マーラーでも流してぶちかましてから

本領発揮しませんか?