もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

朝だけ来てくれる架空の友達

嫌いな言葉が増えました。

愚昧です。

わたくしです。

 

皆さんは車の運転中、何を考えてますか?

駄目よ考え事しちゃ。

運転に集中しなきゃ。

私はね、気づいたらいっつも誰かと喋ってる感じになるんだけど、

結構盛り上がるんだよね。

あぁ、うまいこと言うじゃん、

君と話すと新しい気づきがあるよ。

今朝も盛り上がってさあ、またこの話の続きは仕事終わったらゆっくりしたいな、

なんて言ったりして、

夜になると完全に忘れる。

ほんとに何だったっけ。

こういうのを防ぐためにTwitterを使うのかな。

 

 

今日のごはん

せりの味噌汁、揚げなす(チン)のぽん酢掛け、鯛のソテー(塩コショウオレガノバター醤油)