もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

カーナビ

便利なカーナビ。

ナビがあるから初めてのところでも行ける気がする。

実際なんとか行ける。

ありがたい。

誰が作ったか知らないけど、というかまずGPSを作った人がいて、GPSを作る前に何かがたくさん作られて、どういう過程があるのかさえ分からないくらいすごい。

 

でももう嫌になった。

急に嫌になった。

①声がうるさい

そんなねえ、自分で道聞いといてうるさいっつうのはおかしいよ。

案内してもらっておいて。

 

でもね、うるさくないですか?

声の張り感がうるさくないですか?

張らねえと車内で聞こえねえんだっつうの。

いやでもね、思考が強制的に遮られる声でしょ?

そら強制的に入ってこないと道間違っちゃうからね。

そうなんだよ、そうなんだけど、よし!次の信号で右だな!

と思ってて、

「200、メートル先、交差点を、右方向、です」

わかったわかったわかったわかった!!ってなるじゃない?

いや聞いたから教えてもらってるんだよ。そうなんだけど。