もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

サウナの効用

みさなん、サバイブしてますか?

 

大ブームのサウナ。

私も生きる気力を授けてもらったクチです。

まんきつ先生まじかわいい。

 

サウナにはまるはまらないのは個人差大きいわけですけれども。

私としては、考えすぎでほぼ病気一歩手前の方は適性アリと踏んでおります。

やっぱりサウナには我慢がつきものだから。

 

あついあついあつい・・・つめたい!→きもちいい~の、

あついあついあつい・・・の時に、ただただあつーい!辛い!なにこれ!だと、はまらないですもんね。

辛い・・・でも耐えてしまう・・・反射的に辛さに耐えてしまう・・・ていうかあいつマジなめてるな・・・なめられてる・・・呪!・・・ああまたこんな事考えちゃって・・・全く進歩のない私・・・ていうか熱い・・・

の後に入る水風呂のなんとフレッシュなことか。

 

水に溶けだす体の熱と汚れた思考。

つ、つめたい!ザッツオールですよ。

ごちゃごちゃ考えられない。

ごちゃごちゃ考えるのが金になるなら今頃Googleを買収している私が、

つめたい!としか考えられない。

爽快。

 

おすすめポイントその1:余計なことを考えなくなる