もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

物欲より連想ふざけ欲

今週のお題「100万円あったら」

 

税金はかからないんでしょうね!?

先にキレる癖がついているわたくしです。

 

100万かあ。

家は買えないでしょ、世界一周はできないでしょ、

1年未満しか遊んで暮らせないでしょ、

絶妙な額やね。

奨学金返しとくか?

でも利子かかってへんしな。

ああマウントをとってしまった。

すみません、そんなつもりでは。

なんでしょうなあ。

すでに何もかも手にしている説あるな。

王ですからね。

 

そんな王はさ、指図されるのが大っ嫌いなのよ。

上司ならともかくね、あんたね、上司でもないのにね、

なんで指図してくんの?

しかも指図と見せかけずに、気遣いの雰囲気で、

指図してきやがんの!

アンガーマネジメントね、知ってますよ、

6秒がピークなんやったっけ?

はい3日経ってますけどプンプンなのよ!

マネジメントできるくらいならアンガーしてないのよ!

私の領地に立ち入ってこないでちょうだい!

パスポートプリーズ!

ビザ持ってんのビザ?!

出してないよ!独裁国だから、なかなか下りないのよ!

ビザ取ったことないから知らんけど。

入国は許可してないの!

国交はごく限られた国としか行ってないの!

オーケイ!?ユーノウ!?

 

とキレ散らかしていたら、彼に

まあまあ、俺が同盟国やから、ええやんか、と言われて、

確かに!アメリカっぽい!

安全保障条約結んで!

どうしよう!我が国にも基地問題が!

などと大騒ぎしたら気が紛れて楽しくなってしまいました。

いやあ、手慣れたもんですな、旦那さん。