もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

結局さまぁ~ずだよな

わたくしね、一生懸命喋ると、

むっちゃ鼻水が出てくるんですよ。

鼻の奥がツーンとするほど。

口呼吸で5分やり過ごすほど。

今ね、旅行の思い出を、知り合いに喋ったよ〜、って話を、主人に話してたら、

再現した話を再現したから、楽しさが2乗になったのか、まあ苦しくって、最後まで喋れやしねえ。

ティッシュ5枚分鼻かんだ。

本心を喋ると、喜怒哀楽に関わらず、すごい鼻水なの。

仕事では、いくらベラベラ喋っても出たことねえ。

 

完全に休みだから、脳が平和でしかたない。

昼間さまぁ~ずチャンネル見てたから尚更。

 

今日のごはん

ラム肉炒め、水菜と白菜のゴマサラダ、白菜としめじの味噌汁