もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

ギガが無くなって低速になった感じ

前を走る原付バイクを抜かす元気もねえ。

わたくしでございます。

 

久しぶりの連続勤務。

久しぶりの長時間労働

シンプルに体がついていかない。

仕事に使うだけの脳しか、最低限の脳しか動かない。

いつも私は何を思ってたんだった?

帰ってから羊のメイプル(ぬいぐるみ)

を抱っこして、ダイニングテーブルでしばし抜け殻に。

 

一人暮らしならこのまま二時間は経過するに違いない。

しかし、しかしご飯の用意をせねば。

救いは主人も連続勤務で疲れていること。

主人ってえのは今どきコンプライアンス案件なのかしらね。

でもうちは、明らかに主な人間はあっちだからな。

わたしは、なんつうか、賑やかし?

 

とにかくカルロス・クライバーのこうもりをYouTubeでかける。

今月はファビオ・ルイージ月間のつもりが、いつの間にかカルロス・クライバー月間。

そんなことを思いながらきゅうりを切っただけで割りと気分は回復。

 

今日のごはん

ポークシチュー、きゅうりと人参のサラダ、はんぺんの醤油バター焼き