もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

空気に語りかける始末

はいどうも。

善良な顔で務めを果たしてまいりました。

わたくしでございます。

 

今日は帰り道、陽が落ちたばかりの宵闇で、

そんなに寒くもなくて、

職場の変な空調で火照った顔を冷まそうと、

車の窓を開けたらすごく甘くていい香り。

 

お前は最近バズらされている金木犀なのかい?

 

なんかねえ、不本意じゃない?

あんた30年くらい前はさあ、

家の外にトイレがある最後の時代?

トイレの近くに植え込みである木、

って感じやったのにね?

 

いつの間にかおしゃ女子のアイテムに、

成り下がったのか成り上がったのか。

たべっ子どうぶつ君やアデリアちゃんと同じ路線やね。

 

今日のごはん

鯛の刺し身(丸々もらってきて大格闘の末ぐちゃぐちゃ)、きゅうりとキャベツの甘酢マヨサラダ、ごぼうサラダ(出来合い)