もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

我ながら予測がつかない

すっかり体重も戻り、ツヤツヤしております。
わたくしです。

ええ、ツヤツヤしております。

正社員(中間管理職)からパートにクラスチェンジいたしましたの。
ええ、ええ。ツヤツヤです。
コシヒカリわたくしです。

もったいないね、とかね。
給料すっごく少なくなったやろ、とかね。
張り合い無くなったやろ、とかね。
つまんないでしょ、とかね。

まったく!全然!一切!
空前絶後
気になりません!
イエーーーイ!!

池崎になってしまうくらい、サンシャインなんですよね。

仕事のやりがいに関して言えばね、
前の方が無かったよ。
前の方が責任と自由度の割合がバグってた。
そのバグを修正するファイトが私にはなかった。

どうせやりたいように出来やんのやったら、
責任と金は捨てたらあ!

やけくそやな、おい。

我ながらちょっとどうかと思う。

その結果、夕暮れを見ながら帰途につけるという、
人間的生活を手にいれました。
地球ってきれいやね。

今は晩ごはん作るのがマイブームです。

帰ってから晩ごはん作れる、風呂も入れる、テレビも見れる、ストレッチもできる、プランクもできる、好きな勉強もできる、音楽も聴ける。

それに比べたら、金が減ったってなんぼのもんなのよ。

さあ、何年か後には、なんて言ってるんでしょうね。