もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

らららクラシック

クラシック音楽館の間くらいの番組見たいなあ。

解説あり+最低1楽章はカット無しという。

曲カットがどうしても苦しい。

仕方ないよね。編成の加減だよね。

予算の関係でやむなく豆腐ましましハンバーグって感じで。

美味しいんだけど、ハンバーグが食べたい。

それにつけても懐かしきはN響アワー

池辺先生のダジャレが聞きたいなあ。

同じ趣味の友達欲しいなあ。

 

メンデルスゾーンヴァイオリン協奏曲

・この似顔絵…似顔絵じゃない肖像画…誰かに似ている

・附点弾みがちの演奏は馴染みがなかったので新鮮

・友達は大事

・この旋律は悲しみがダッシュしてるみたい

チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲

・好き。私的踊れる曲ナンバー1。

・友達は大事

・三楽章はロシアの舞踊曲の形式にルーツがあると聞いて深く肯く一人暮らし(深酒中)

・美人の人生の過酷さは今世では知る由もない

諏訪内晶子さんはこんなに豪気な感じの方とは浅学にして存じあげなかった

・私もせめて二の腕を鍛えようか

・この冒頭からの、ティーーリリリーリリリ ティレレ ティー タッティッタッティ

テーレレレーデレレタリラッティ ラッティタッティ・・・

ズッチャチャチャチャ←の、始まりますよ~感にいつもワクワク

・オーケストラ全体で大きくメロディを奏でる所の、トランペットの

ウッ(休符)タカタタッタッタッタに合わせて拳突き上げがち(深酒中)

壇ふみさんは今もチャイ様とおっしゃってるのかしら?