もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

何度も同じ死に方をしている

この半年あまり。

思考のループという意味でも死んでいるけど、夢の中でも何かというとすぐ死にかけている。

完全に死んだ夢もあった。

 

もうそろそろ出る時だ。

嫌なことはしない。

嫌じゃないことまで嫌に感じてきた。

 

気がすすまなければ付き合わない。

もう俗っぽい会話をしたくない。

 

必要最低限以上の俗っぽい会話は、自分をすり減らしている。

なるべく美しいもの、快いものに関する会話で切り抜けていきたい。

もしくは真剣に辛いことか。

 

どうでもいいこと、ひがみ、ねたみ、自尊心の補強、自慢、不安、そういうものの吐き出し口にしないでください。

引き取りません。

そこに私はいません。