もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

闘牛士急募

どうも、1月にして1年分疲れているわたくしです。

お祓いに行きましてね。
1月ということで、今年の展望的なお話が、
神主さんからあるんですよ。

今年は丑年、辛丑年です。
辛、かのとは、その文字の通り、辛いことがあるかもしれないけども、辛抱が大事な一年であると。
そして丑、牛は持久力がある。ゆっくりと進む。
丑に糸へんをつけたら紐になりますが、
こんがらがってボールのようにむすぼった紐を、ゆっくりと辛抱強くほどいていった先に、光が見えてくる一年でありますと。

その後ご祈祷を終えまして、
いつも〆におみくじをひくんです。
おみくじをひいたら、4番、大吉。

わたくしね、年末ごろ、時計をふと見ると、
4時44分。
それが4日連続でございましてね。
なんやなんやとエンジェルナンバーでぐぐってみたら、「着実に歩みなさい」。

リンクしていく~(©️ハセシン)!

決めました。
2021は、とにかく着実に。
牛のように辛抱強く。

4と辛って似てるしね。
色で言ったらくすみオレンジっていうかね。

さっそく、メッセージを活用する事態が続発する今日このごろ。

我慢だ我慢だ。
濡れ衣を着せられても、尻拭いさせられても、
誤解されても、我慢だ。
モー!!
誰かわたしを飼い慣らしてくれ!