もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

体力不足

今週のお題「いも」

 

あまねく芋には皮がある。

皮は剥かねばならない。

あまねく芋は火が通りにくい。

ホクホク食べたいからじっくり火を通したい。

 

あまねく、あま、あま、ああいっぺんアマネムに泊まりたい。

あんなところに泊まるなら、

必要なのはお金だけではない。

マイスウィートと一緒に行きたい。

架空のマイスウィートと行けるのはせいぜいスーパー銭湯くらいなのよ。

 

スーツくん(※youtuber)じゃあるまいし。

なんか我ながら生命エネルギーみたいなものが低下してきてね。

スーツくんを見ても「若いな…!」という感想が強く出る始末。

そうじゃないだろう。よく喋るな~、とか、変わった喋り方ね~、とかでしょう。

だめなの若さが眩しいの。

だめだこんなことでは。

体力をつけなくてはいけない。

先週から毎日リポDゴールドを一日一本飲んでいます。

滋養と強壮に興味が津々。

当然自炊でも栄養バランスが気になる。

旬のものを食べたい。

 

しかし芋には皮があり火が通りにくい。

そして今日も葉物野菜に流れる私。