もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

私がブラタモリを好きな理由

5選。なんちゃって。

最近のこの○選ブーム、なんなのかな。

もしや最近ではないのか。

猫も杓子もナントカ選ですよね。

なぜか奇数ですよね。

2選とか6選とかは馴染みがない。

偶数より奇数の方が理論的っぽいからかな。それは個人の印象ですか?

①オープニングがマイナーテンション

ハイ、今日は、どこどこに来ています。

むぅ、なるほど。

シンプル。

②オープニングテーマが、気が楽

🎵ハーローーハロー おーげんきー こーんやなにーしーてーるーのー

お元気でも何もしてもないですけど、許してもらえそうな雰囲気。

🎵テーレビーなーんかーみーてないーでー きーみもいっしょにーいーこーうー

あら、そうですか?よろしいんですか?

🎵アイラビューソーーウォー アイマチューソーーウォー アイビーヨービバーインヨーハーー(そうきこえる)

なんだろう。なんか好きだって言われてる気がする。

🎵テレレレレレレレレ ファーーン

マッサージグッズで、頭をふぁさっとする、泡立て器的なやつありますよね。

あれで撫でられた気がします。ファーーンのところで。