もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

危うく死ぬところでした

また落ち込みで死ぬところでした。

突然落ち込むことが多くなって二年くらい、どんどん落ち込みの深さが深くなってきた。

仕事が終わって、車に乗って、そのまま動けない。

もしくは、アパートの駐車場に停めて、あと降りるだけなのに、動けない。

そのまま2、3時間経過。

泣き出したらダラダラと涙が流れる。

考えてる内容は昨日の通り。

むなしい、さみしい、なにをするのもばかばかしい。

でも帰ってきて鏡を見ると、そんなに死にそうな顔はしていない。

自分の顔だなぁと思う。

むしろ仕事の合間の休憩中、鏡を見て、これは、誰?誰の顔?と思うことはちょくちょくある。

とにかく昨日の危機は脱した。

サバイブ。

おつかれ、わたし。