もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

今日

朝起きにくく、それほど慌てずに起きたものの、意外に時間がないことが起きて1分後に判明し、またBBクリームの段階で出発。

30分の運転の間にうっかりドライブ気分。

その後はからずも大繁盛。

皆が自分より忙しかったことに引け目を感じ、また余分なことまで喋りすぎる。

夜になると仕事がし足りないように感じる。

3日以上働くと何もしたくなくなるくせに!

夜楽しいお出かけのアポを急に2件とる。

お風呂に行きたいけど行きたくない。

そんな6月4日。

おつかれさまでした。おおむねよくやった。というかこれ以上は君にはどうしようもないよ。ナイスファイト。ありがとう。