もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

怒り

何の占いに言っても、思ったことを言ってないって言われる。
そりゃそうだ。こんなに思ってること言ったら私の話に何時間かかるんだ。
反射的に思うことも、無限思考の土台の上に成り立っているので、人に分かるように言えない。
前提が多すぎる。気持ちを温めすぎて。
長いシリーズになったドラマとかみたいに、お約束の消化に時間がかかる。だいたい、
何かある➡不愉快➡飲み込む➡反省➡怒り➡反省➡改善策を考える➡怒り➡反省
くらいはかかる。
不毛!もうこんな不毛な人生の時間は終わりだ。
主役。私が主役。
なんでもできる気がする。
怒りを力に、なんでもできる気がした昨日と今日。
怒りやすい、カッときやすい、私が主役。