もうこのままでは生きていけない

37歳。女。主人は20歳年上。東洋の占い勉強中。

閉塞感

とりあえずまだ会社には行けてます。
行くのがどんどん大変になるけど
行けば行ったでなんとかなる。

でも毎日嫌だと感じることの閾値が下がっている。
反対に嬉しいとか楽しいと感じることの少なさ。

お金は今より少なくていいから楽になりたい。
ていうか今より少なかったら暮らせるか暮らせないかギリギリじゃないの。

そういうありがちな考えで頭がいっぱいになって、
自分が何を考えているのか、何を感じているのか分からなくなりました。

このままでは生きていけない。
どうしたらいいのかひらめかない。

でもこんな事を聞かされる方も迷惑だから、本気では誰にも話せない。
ていうか話す相手がいないじゃないの。

もうこのままでは生きていけない。