もうこのままでは生きていけない

30歳。女。会社員。一人暮らし。

今日

朝起きにくく、それほど慌てずに起きたものの、意外に時間がないことが起きて1分後に判明し、またBBクリームの段階で出発。

30分の運転の間にうっかりドライブ気分。

その後はからずも大繁盛。

皆が自分より忙しかったことに引け目を感じ、また余分なことまで喋りすぎる。

夜になると仕事がし足りないように感じる。

3日以上働くと何もしたくなくなるくせに!

夜楽しいお出かけのアポを急に2件とる。

お風呂に行きたいけど行きたくない。

そんな6月4日。

おつかれさまでした。おおむねよくやった。というかこれ以上は君にはどうしようもないよ。ナイスファイト。ありがとう。

広告を非表示にする

占い

占いの人になりたい。

こう書いたということは何年か後になってる気がする。

謎の万能感。いける気がする。

 

 

広告を非表示にする

起きる方法

調べ尽くした。

スマホを触らないで、コーヒー飲まないで、お風呂に90分以上前に入って、晩ごはんは2時間以上前に食べて、食べすぎないで、朝の光を浴びて……

そういうことが出来たら調べてないんだよ!

出来ないなら仕方ない、出来ないあなたが悪いんでしょ、そういうことですね。

まともな生活を送れない私が悪いんです。

ハイハイだらしなくてごめんなさいね。

長らくそんな気分でしたが、今日一筋の光が。

目覚まし後すぐ何かする。無意識にできそうなことを。

なんかいける気がする。

ADHDの人のライフハックブログ。

めっちゃ役に立つ。

そうか。情報をとる所を間違えていた。

健全な人のための情報を見てどうする。

 

広告を非表示にする

恐山

行きたい。めっちゃ遠い。

ドキュメント72時間で見てから行きたい。

遠い。乗り換え案内で経路出てこないし。

お風呂どうやって入るんだろう。

誰でも入っていいのかな。

あの極楽浜に風車差したい。

くるくる回るのを座って眺めたい。

風車と緑の海を交互に見て座っていたい。

 

広告を非表示にする

5月

春の日射しは偉大。

4月の私、落ち込みから脱したと言いながら、全然脱したように見えないな。

仕事行ってただけでいいんじゃないか。

お題が荒れてるし。

 

広告を非表示にする

もし事件で死んだら

もしくは加害者になったら、このブログが白日のもとに?
あー、やるよねー、もしくは、やられるよねー。
って思うだろうな。
私も思うわ。
でもまだ社会生活には参加している。
人の内面アメイジング

えんぴつ

2Bが好きですよね。
細いやつは手応えに欠けるし、書いた感じがカリカリキリキリして好みませんね。
そういう筆跡も苦手ですね。
きちんとした感じが苦手ですね。
と同時に憧れを感じて、自己が引き裂かれますね。
うるせえ!うっとうしいんだよ!細かいことなんでもいいだろうが!
という感情と、
ああいう風になりたいなー、どうして私は出来ないのー、だらしないのー、
という感情が同時に湧き起こって、つらいです。

広告を非表示にする